2012年1月9日月曜日

お仕事その①

お正月ワークショップがありました。

なかなか創作的な今回のワークショップ

ちょっと内容多すぎたかな?と、心配していたのですが、

皆さんとても上手で、花材が余ったら新たにもう一つ作ったりして

ワイワイ楽しく出来ました。


その名も
『2012年七転び八起き』
に格闘する一面もあったのですが、

最後は『これを実家に持っていこう☆』

と、作った中のスペシャルを選ばれたりして

幸せを分かち合うことばが聞こえてきたり

作ったアレンジをみて、ニンマリする笑顔。

とてもあったかいひとときで

私もとてもいい時間を過ごさせていただきました。





一番左が『2012年七転び八起き』です。


ポチ袋もかわいい

0 件のコメント:

コメントを投稿