2012年1月9日月曜日

2012

昨年末は、あっという間に過ぎてしまう時間に

くらいつく感じで

2011の残り少ない日々

いろんなお仕事に携わらせていただきました。


その後・・・

紅白をみても、お雑煮を食べても、まだまだ新しい年を迎えた実感がなく、

ただボー―としてしまう毎日だったのですが

初市(年明け最初の市場)を終え、市場で春のお花を中心に選ぶようになって、

ようやく、新春なんだな。と実感いたしました。

このままボー―とし続けてたら、ほんと、2011に取り残されるところでした。


で、昨年末の出来事にさかのぼりますが

アップしたい出来事がありますので

年が明けてしまった今、恥を承知でアップいたします。


新年早々マイペースぶりを出してしまいましたが


今年も、少しでも多く、皆さまとお会いできますように、

hibiのお仕事とhibiの移動花屋、がんばります。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

hibi

0 件のコメント:

コメントを投稿