2011年12月15日木曜日

お正月ワークショップ




こんにちは!

hibiのワークショップを行います。





hibiのお正月風景 
    ---ご縁がありますように---




場所:Localite
  武蔵野市吉祥寺本町2-16-13 3F 

日にち:12月28日(水)

時間 :17時~19時まで

費用 :6,300円(材料費含む)




この一年、とても素敵な出会いが沢山ありました。

きっとこの感情は、後にも、先にもなかなか感じられることではありません。

みなさまの生活の中にも、『ご縁』はさまざまな場面・形であったと思います。


hibiは、来年も、ご縁・円満 でありますように・・・

の願いと希望をこめて、『ご縁』にちなんだお正月ワークショップを行います。


 円、まる、みどり、あか・・・など、気持ちが温かくなるような

お飾りやアレンジメントを作る予定です。



ご参加、お待ちしております!!!



お名前・ご連絡先・人数を明記の上
こちらまでよろしくお願いいたします。

hibinohana@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿