2011年11月14日月曜日

First Stage


記念すべき第1回hibiの移動花屋が無事閉店しました。

ご来店下さった皆様、誠にありがとうございました。


夢のような3日間でした。



ワークショップでとても素敵なお菓子を用意下さったA.K Laboさん、手伝ってくれた友人、そして、会場を提供して下さったlocaliteさん、本当にありがとうございました。

沢山の素敵な花を届けて下さった、東京、京都の市場の方々、花宇さん、生産者の池田さん、皆様のおかげで素晴らしい空間ができあがりました。

皆さまのお力添えと、応援がなければ、ここまで出来なかったです。
 
皆さまに感謝です。


ありがとうございました。


そして移動花屋は次の舞台に移動します。
次は19日、京都THE GREENで開催です。
こちらでも、楽しいお花を提供できたら、と思います。



今回Localiteでの移動花屋の模様は、後日アップしますね。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿