2011年11月12日土曜日

はじまりました


こんにちは

hibiの移動花屋、無事一日目を終了いたしました。


今日の吉祥寺は、雨。そして、とても寒い一日だったのですが、たくさんの方に

来ていただいて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました!!!

素晴らしい出会いに、今も(その日の夜。)嬉しさが止まりません。

明日も、来ていただいた方が楽しい一日になれるよう

移動花屋、がんばります。


11月のワークショップは定員になりました。
ありがとうございました。
12月お待ちしております。



大輪ダリアとせんだんの実




真ん中がバオバブの実ですー


150㎝はかるくあります。
南京はぜ



hibi in localite 夜です。

0 件のコメント:

コメントを投稿