2011年10月11日火曜日

移動花屋のこと

先日お伝えしました、移動花屋ですが
移動花屋って何??って思われる方沢山いらっしゃると思います。


移動花屋とは、3日間限定の花屋で、
面白さ、かわいさ、かっこよさが
ギューっと凝縮されたワクワクする花屋です。
 
普段はお店を持たずフリーなかたちで
お花の仕事に携わっているので
『どこから移動してきたの?』という感じでもあるのですが

これからも、その場所でしかできない花屋をしていきたい。

お店でなくても、気持ちはお店に立っていた頃と変わらない
お客さんとのやり取りを楽しんでいる自分でいたい。

との気持ちから、移動花屋とつけました。


お花のセレクトはとってもシンプル
生産者の方々が大切に育てられた植物や
この時期に一番心に残ったもの・・・

皆さんに見てもらって、心が膨らんでもらえたらなぁ
と、今からワクワクしています。

ちょっとピリッとエッジの効いたレッスンも
予定していますので
参加していただけたらなと思います。

どうぞよろしく
おねがいいたします。
 
         

のぶどう

自然な色にはかなわないなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿